忍者ブログ
202404201927
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201106291313
CATEGORY[FX]

朝はオープンから米ドル/円相場は82.231円の値をつけており、多少ショート有利の相場となりました。



一目均衡表の基準線を天井に高い価格帯で推移していましたが、少し前に値足が陽転したことで、長中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。



一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか慎重になっています。



移動平均でははっきりと下落相場と考えられます。



短期移動平均線が50日平均より下部で推移しており、どちらの平均線ともに明らかな下降気味です。



取引の実績から考えると、取引すべきかどうか心配になります。



ボリンジャーバンドは1σ圏で推移し、一目均衡表の遅行線が底として働いたので、一時的に底堅さを確認できたと思います。



このチャートはあーだこーだ悩まず取引をしてみようと思いました。



無理して高値を意識しすぎて、負担になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。



PR

201106251313
CATEGORY[FX]

昨日の取引のマーケットインはユーロが一時安値114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、多少売り時だったのではないかと思いました。



20SMAを底に底値圏で推移していましたが、再び新値足が陰転したことで、長いBOX相場の高値が見えてきます。



30分足のローソクチャートでは、緩やかな上昇トレンドがしばらく続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに酒田五法の三法の様子が伺えます。



移動平均で様子を確認してみると上げにあります。



短期平均線が30日平均より下部で移動していて、短期平均線は下降基調で、30日平均は上昇気味です。



過去の成績から思うと、とりあえず考えずオーダーで大丈夫だと。



ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに突き抜けたものの、50SMAのサポートラインのせいで勢いが消えた感じがあります。



とりあえず考えずオーダーで大丈夫だと。



天井は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均線がサポートとして機能しています。



この先以降のチャートの状況は要注意です。




201106211713
CATEGORY[FX]

昨日の取引のオープンのポンドは133.216円の買い価格で、かなり買い時でショート有利の感がありました。



長期移動平均線を支持線に安い価格帯で推移していますが、終値が陰転したことで支持線を突破するかどうか要注意です。



再び新値足が陰転したことで支持線を突破できるか要注意です。



移動平均では激しい暴騰相場と見受けられます。



20日平均線より5日平均線が上で移動しており、どちらの平均線も激しい上昇トレンドです。



今までの経験を思うと、エントリーした方が良いかどうか心配になります。



スローストキャスティクスで考えると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その次に出たチャート足の始値がエントリーの機会です。



このチャートは心配せずにエントリーだと思いました。



チャートのウォッチだけはしっかりとやって、FX会社にロスカットを受けないように建て玉を保持していきます。




201106171313
CATEGORY[FX]

前回の取引のマーケットインは米ドル/円が一時安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、かなり売り時の感がありました。



再び終値が陰転したことで底を越えるかどうか要注意です。



1時間足のローソク足から判断すると、下降トレンドがしばらく続いた後、大きい陽線に続いて大きい陰線が現れる切り込み線で、過去4時間前までに下げ三法の様子があります。



SMAだと激しい上げと考えられます。



長期平均より10日移動平均線が上で推移しており、両平均線ともに上昇傾向です。



先週の成績を思うと、今回はあれやこれや心配せずに売買をしてみようと思いました。



スローストキャスティクスで考えると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その次のチャートの始値が取引のタイミングです。



今回はあれやこれや心配せずに売買をしてみようと思いました。



少し前にローソク足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます。



あまり損をしないところで次の機会で決済するつもりでいます。




201106131313
CATEGORY[FX]

前の取引のエントリーはユーロ円が高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、宵の明星を示して奇妙なローソク足を形成しました。



30分足のローソク足から予測すると、下落傾向が少し続いた後、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去5時間以内に宵の明星の足があります。



長期移動平均線を底に安い価格帯でもみ合いしていますが、終値が陰転したことで、短期ボックス相場の高値が見えてきます。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをサポートラインに安い水準でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことでサポートラインを突破するか要注意です。



今までの結果から考えると、この相場はあーだこーだ悩まず取引だと。



ストキャスで考えると、50%以上の部分で%Kが%Dを下回るところで、陽転がもうすぐきそうです。



この相場はあーだこーだ悩まず取引だと。



証券会社にロスカットを受けないようにレートのウォッチだけはきちっとやって、持ち玉を保っていきます。




| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]