朝の取引のマーケットインのポンド相場は134.13円の買い価格で、若干売られ過ぎで売り有利の感がありました。
ひきつづき、一目均衡表のクモをサポートラインに底値圏で移動していましたが、少し前に終値が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか要注意です。
1時間足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした下降基調が少し続いてから、大きな陽線に続けて陰線が現れる切り返しで、過去4時間以内にヘッドアンドショルダーに見えなくもない様子があります。
移動平均線から予測してみると明らかな上昇状態です。
30日平均線より5日平均が上部で移動しており、どちらの移動平均線とも明らかな上昇基調です。
昨日までの経験を判断すると、とりあえず反射的に売買をしていこうと思いました。
ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で推移し、一目均衡表のクモが抵抗線として機能したことで、長期的に上値の重さを認識した感じです。
とりあえず反射的に売買をしていこうと思いました。
高値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均がサポートとして推移しました。
FX会社にロスカットを受けないように必要証拠金の管理だけはきちっとやって、ポジションを持ち続けていきます。
PR