一昨日のオープンはユーロ/円が一時112.11円まで下落し、その後は113.3円まで買い戻され、若干売られ過ぎで買い有利の感がありました。
30分足のローソクチャートを確認してみると、明らかな上げがしばらく続いてから、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去4時間以内に酒田五法の下げ三法らしき傾向が見えます。
値足がデッドクロスしたことで底を越えるかどうか注目しています。
あいかわらず、20日移動平均を支持線に低い水準で推移していますが、再び終値が陰転したことで支持線を上回るかどうか注意しています。
SMAで兆候を見てみると緩やかな暴騰状況と考えられます。
30日移動平均線より5日移動平均線が上部で推移しており、5日移動平均線ははっきりとした上昇基調で、30日移動平均線は下降基調です。
今までの経緯を考えると、エントリーした方が良いか悩みどころです。
ボリンジャーバンドは2σ圏に突き抜けたので、20日移動平均線の天井によって勢いが強まった感じがありそうです。
そのときはあーだこーだ考えずエントリーをして問題ないだろうと思いました。
資金管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済を食らわないようにポジションを保ち続けていきます。
PR