前回の取引のオープンは米ドル/円が安値90.69円まで下落し、その後90.69円まで買い戻され、少し買い時だったのではないかと思いました。
1時間足のローソクチャートから考慮すると、上昇トレンドがしばらく続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法の三空叩き込みに見えなくもない様子があります。
あいかわらず、短期移動平均線を天井に天井圏で推移していましたが、再びローソク足が陽転したことで、長中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。
あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモを抵抗線に天井圏で推移していますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注目されます。
移動平均線から予想してみると緩やかな暴騰と見受けられます。
短期平均線が30日平均線より下で維持しており、短期平均線は緩やかな下降傾向で、30日平均線は緩やかな上げ基調です。
過去の実績を判断すると、このチャートは勢いでエントリーをしてOKだろうと。
ストキャスティクスから考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次の足の始値がちょうどいいタイミングです。
このチャートは勢いでエントリーをしてOKだろうと。
強引に天井を狙って、負債になるような持ち玉にはならないように気をつけようと思います。
PR