忍者ブログ
202404190210
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802041715
CATEGORY[FX]

一昨日のエントリーのユーロは112.38円の売り価格で、かなり売り時の感がありました。



日足のローソクチャートから予想すると、激しい下落気味が続いてから、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去1時間以内に酒田五法の明けの明星の様子が伺えます。



少し前に終値が陰転したことで、長いBOX相場の上値が見えてきます。



あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートに安い水準で推移していましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



単移動平均で兆候を確認してみると緩やかな暴騰状況といえます。



10日移動平均線が30日平均線より下部で移動しており、どちらの平均線も緩やかな下降傾向です。



昨日までの経緯を思うと、そのときはあれやこれや迷わずオーダーをしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏に下落したものの、一目均衡表の薄いクモの支持線のせいで勢いが弱まったといえます。



そのときはあれやこれや迷わずオーダーをしてみようと思いました。



とりあえず損がを増えないように次のタイミングで決済するつもりでいます。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<過去1時間以内にヘッドアンドショルダーに見えなくもない足があります。 | HOME |勢いで売買をしてみようと。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<過去1時間以内にヘッドアンドショルダーに見えなくもない足があります。 | HOME |勢いで売買をしてみようと。>>

忍者ブログ [PR]