忍者ブログ
202404202117
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810120245
CATEGORY[FX]

昨日の取引のエントリーのGBP/JPY相場は135.12円で、多少買い時な気がしました。



天井は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線が底として動きました。



終値が陰転したことでサポートラインを越えるか注意しています。



単移動平均で様子を確認してみると緩やかな下げ状態にあります。



50日移動平均線より短期平均が上で移動していて、短期平均は上げ気味で50日移動平均線は明らかな下降トレンドです



過去の経緯から考えると、オーダーすべきかどうか悩みます。



スローストキャスから予測すると、50%以上の辺りで%Dが%Kを下回る間際で、陽転の様相です



この相場はあれこれ悩まずオーダーでいってみようと思いました。



相場の監視だけは確実にやって、ロスカットされないように建て玉をキープしていきます。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<若干売られ過ぎで買い有利の感がありました。 | HOME |30日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<若干売られ過ぎで買い有利の感がありました。 | HOME |30日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。>>

忍者ブログ [PR]