忍者ブログ
202404240224
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201106051313
CATEGORY[FX]

昨日はオープンからユーロ/円は114.866円の値をつけており、少し売られ過ぎな気がしました。



30分足のローソクチャートから考えてみると、激しい上昇基調が長く続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三法のような傾向が見えます。



少し前にローソク足が陰転したことで、長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



少し前に終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注目されます。



移動平均から考慮すると明らかな下降状態と読めます。



10日平均線が長期平均より下で推移していて、どちらの平均線も明らかな下落気味です。



先週の経緯から考えると、この相場は強気でエントリーだと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで推移し、50SMAがサポートとして移動したことで、一時的に底堅い状況を確認できたと思います。



この相場は強気でエントリーだと思いました。



これからの相場の状況は用心が必要です。



PR

<<過去5時間前までに三空叩き込みらしき様子が伺えます。 | HOME |過去4時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法に見えなくもないひげが伺えます。>>
<<過去5時間前までに三空叩き込みらしき様子が伺えます。 | HOME |過去4時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法に見えなくもないひげが伺えます。>>

忍者ブログ [PR]