忍者ブログ
202404250325
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811232315
CATEGORY[FX]

朝のオープンは米ドルが一時90.64円まで上昇し、その後は90.02円まで売られ、若干売られ過ぎでロング有利の感がありました。



5分足のローソク足を確認してみると、緩やかな上昇気味がしばらく続いてから、陰線が緩やかな上昇気味の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに上げ三法の兆候が伺えます。



値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の底値が見えてきます。



下値は一目均衡表の遅行線や50SMAがレジスタンスとして動きました。



先週の成績から考慮すると、とりあえずあれこれ心配せずにエントリーをしてみようと思いました



スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、安値を挑む機会が考えられます



とりあえずあれこれ心配せずにエントリーをしてみようと思いました。



あまりマイナスにならないところで早々に決済します。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<建て玉を持ち続けていきます。 | HOME |長中期レンジ相場の底値が見えてきます。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<建て玉を持ち続けていきます。 | HOME |長中期レンジ相場の底値が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]