忍者ブログ
202404241828
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804191956
CATEGORY[FX]

一昨日のオープンはEUR/JPYが高値110.07円まで上昇し、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。



新値足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注目しています。



5分足のローソク足から予想すると、緩やかな下落がしばらく続いた後、終値が陽線の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに三川に見えなくもないひげが伺えます。



移動平均から予測すると緩やかな上昇トレンド状態です。



10日平均が50日移動平均線より上で移動しており、10日平均は激しい上昇基調で、50日移動平均線ははっきりとした下げ気味です。



今までの経緯を考えると、この相場は迷わずエントリーをして問題ないだろうと思いました



ストキャスティクスから予想すると、50%以上の辺りで%Kが%Dを下回る直前で、陽転の様相です。



この相場は迷わずエントリーをして問題ないだろうと思いました。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。



証拠金の管理だけはしっかりとやって、ロスカットされないように持ち玉を保持していきます。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<両平均線ともに緩やかな下落傾向です。 | HOME |少し前に終値が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか要注意です。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<両平均線ともに緩やかな下落傾向です。 | HOME |少し前に終値が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか要注意です。>>

忍者ブログ [PR]