忍者ブログ
202404250056
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201103102027
CATEGORY[FX]

朝の取引のマーケットインは米ドル/円が高値82.845円まで上昇し、やや売り時だったのではないかと思いました。



少し前にローソク足が陽転したことで、短期ボックス相場の下限が見えてきます。



日足のローソク足では、緩やかな下落が続いてから、終値が緩やかな下落の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間の中に三山の傾向が見えます。



移動平均線から考えると明らかな下げ状態です。



長期平均線より5日移動平均線が下部で維持しており、5日移動平均線は緩やかな下降傾向で、長期平均線は上げ基調です。



先週の実績から考慮すると、オーダーするべきかどうか悩みます。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで移動し、50SMAがサポートラインとして働いたので、上値の重さを確認しました。



こういう相場は強気でオーダーをしてみようと。



ひきつづき、50SMAをレジスタンスに天井圏でもみ合いしていましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。



相場の管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済を受けないように持ち玉を保持していきます。



【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<売買した方が良いか悩みどころです。 | HOME |少し買われ過ぎの感がありました。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<売買した方が良いか悩みどころです。 | HOME |少し買われ過ぎの感がありました。>>

忍者ブログ [PR]