忍者ブログ
202404252350
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711011100
CATEGORY[FX]

昨日のエントリーはユーロ/円が高値112.96円まで上昇し、買い時の感がありました。



下値は一目均衡表のクモや50日移動平均線が抵抗線として働きました。



ひきつづき、50日移動平均線を抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。



SMAで兆候を見てみると下げ状態にあります。



20日平均線より10日移動平均線が下部で維持していて、どちらも激しい下降気味です。



取引の結果を思うと、このチャートはあーだこーだ心配せずに売買をしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺で推移し、短期移動平均がサポートとして推移したことで、長期的に底堅さを確認しました。



このチャートはあーだこーだ心配せずに売買をしてみようと思いました。



あまり損害がを増えないように機会を図って決済するつもりです。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<勢いで売買をしてみようと。 | HOME |30日平均は明らかな下降気味です。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<勢いで売買をしてみようと。 | HOME |30日平均は明らかな下降気味です。>>

忍者ブログ [PR]