忍者ブログ
202404201414
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201103270513
CATEGORY[FX]

昨夜のエントリーはGBP/JPYが113.766円まで上昇し、少し売られ過ぎな気がしました。



1時間足のローソク足から予測すると、緩やかな上昇基調が少し続いてから、大陽線に続いて大きな陰線が現れる切り込みで、過去2時間前までに酒田五法の宵の明星に見えなくもないチャートが見えます。



あいかわらず、長期移動平均を支持線に安い水準で推移していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。



高値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線が底として動きました。



過去の経験を判断すると、オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。



スローストキャスで予想すると、50%以上の辺りでSDが%Dを交差する瞬間で、陽転が目前です。



こういうチャートは反射的にオーダーをしていってみようと。



昨夜のGBP/JPYは予測がし辛いので今月は注意が必要な展開になりそうです。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

PR

<<負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。 | HOME |この相場はあーだこーだ心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと思いました。>>
<<負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。 | HOME |この相場はあーだこーだ心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと思いました。>>

忍者ブログ [PR]