忍者ブログ
202403290541
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201106251313
CATEGORY[FX]

昨日の取引のマーケットインはユーロが一時安値114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、多少売り時だったのではないかと思いました。



20SMAを底に底値圏で推移していましたが、再び新値足が陰転したことで、長いBOX相場の高値が見えてきます。



30分足のローソクチャートでは、緩やかな上昇トレンドがしばらく続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに酒田五法の三法の様子が伺えます。



移動平均で様子を確認してみると上げにあります。



短期平均線が30日平均より下部で移動していて、短期平均線は下降基調で、30日平均は上昇気味です。



過去の成績から思うと、とりあえず考えずオーダーで大丈夫だと。



ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに突き抜けたものの、50SMAのサポートラインのせいで勢いが消えた感じがあります。



とりあえず考えずオーダーで大丈夫だと。



天井は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均線がサポートとして機能しています。



この先以降のチャートの状況は要注意です。



PR

<<多少ショート有利の相場となりました。 | HOME |その次に出たチャート足の始値がエントリーの機会です。>>
<<多少ショート有利の相場となりました。 | HOME |その次に出たチャート足の始値がエントリーの機会です。>>

忍者ブログ [PR]