忍者ブログ
202404200751
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811091230
CATEGORY[FX]

昨日の取引のオープンはポンド/円が一時134.03円まで下落し、その後135.83円まで買い戻され、かなり売られ過ぎではないかと思いました。



下値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均が抵抗線として移動しました。



終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の底値が見えてきます。



移動平均で様子を確認してみると明らかな上げ状況にあります。



50日移動平均線より5日平均線が上部で維持しており、5日平均線は上げ気味で、50日移動平均線は明らかな下落基調です。



昨日までの経緯から考えると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに上昇したが、一目均衡表のクモの抵抗線のために力が強くなった感があると思います。



反射的にエントリーだと思いました。



来週以降のチャートの動きは用心が必要です。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<とりあえずあれこれ心配せずにエントリーをしてみようと思いました。 | HOME |引き続き下限を狙う機会が予想できるでしょう。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<とりあえずあれこれ心配せずにエントリーをしてみようと思いました。 | HOME |引き続き下限を狙う機会が予想できるでしょう。>>

忍者ブログ [PR]