忍者ブログ
202404240800
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200805140700
CATEGORY[FX]

昨夜の取引のマーケットインの米ドル/円は90.08円の売り価格で、少し売り有利のマーケットとなりました。



値足がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注目しています。



日足のローソク足から判断すると、緩やかな下降気味が少し続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みのような足が伺えます。



移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと上げ状況といえます。



5日平均が30日平均より下で移動しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな下降傾向です。



昨日までの経緯を考慮すると、とりあえず悩まず売買だと。



スローストキャスから予想すると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たチャートの始値が売買のタイミングです。



とりあえず悩まず売買だと。



昨夜の取引の米ドル/円はそうとう判断がし辛いので今週は難しい展開になりそうです。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<再び上値を試す相場が高まってきました。 | HOME |両方ともはっきりとした下げ気味です。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<再び上値を試す相場が高まってきました。 | HOME |両方ともはっきりとした下げ気味です。>>

忍者ブログ [PR]