忍者ブログ
202404271147
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201104131113
CATEGORY[FX]

前の取引のマーケットインのポンド円相場は133.216円で、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。



あいかわらず、一目均衡表の基準線を支持線に安い価格帯で移動していますが、再びローソク足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注目です。



1時間足のローソク足から考えると、激しい下降基調が長く続いた後、大陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間中にに酒田五法の三川のような傾向が伺えます。



単移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと上昇トレンド状態です。



30日平均より短期平均線が上部で推移しており、短期平均線は激しい上昇傾向で、30日平均は緩やかな下降基調です。



過去の経緯を思うと、こういう相場は勢いでエントリーだと思いました。



ストキャスティクスから考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出た足の始値が売買の機会です。



こういう相場は勢いでエントリーだと思いました。



再び値足がデッドクロスしたことで支持線を突破できるか注意が必要です。



前の取引のポンド円相場は非常に判断ができないのでしばらくは厳しいマーケットになりそうです。



【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

PR

<<短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。 | HOME |どちらの平均線ともに緩やかな下降トレンドです。>>
<<短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。 | HOME |どちらの平均線ともに緩やかな下降トレンドです。>>

忍者ブログ [PR]