忍者ブログ
202404241438
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201104171213
CATEGORY[FX]

朝の取引のマーケットインは米ドル円が一時安値82.211円まで下落し、若干売り時の感がありました。



ローソク足が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が見えてきます。



あいかわらず、一目均衡表のクモをレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下限が見えてきます。



移動平均で様子を確認してみるとはっきりと上昇トレンド状態と読めます。



長期平均より5日平均線が下で維持していて、両方とも緩やかな下落気味です。



取引の成績から思うと、売買するべきか悩みます。



ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で推移し、また底値を試す機会が予測できるでしょう。



考えず売買をしてみようと思いました。



明日以降の相場の値動きは注目です。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

PR

<<どちらの平均線も上げ基調です。 | HOME |短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。>>
<<どちらの平均線も上げ基調です。 | HOME |短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]