忍者ブログ
202404191610
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201103221913
CATEGORY[FX]

昨日の取引のオープンはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、多少買い優勢のマーケットとなりました。



ひきつづき、50SMAを抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、再び終値が陽転したことで、短期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。



ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスに天井圏で移動していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が見えてきます。



SMAで様子を見てみると下降トレンド状況と見受けられます。



長期平均線より短期移動平均線が下で移動していて、短期移動平均線は激しい下落基調で、長期平均線は激しい上昇傾向です。



取引の経緯を考慮すると、この相場はあーだこーだ心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと思いました。



ボリンジャーバンドは-2σ圏で推移し、50日移動平均が底として推移したので、上値の重さを確認した感じです。



この相場はあーだこーだ心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと思いました。



とりあえず損をしないところで早いところ決済するつもりです。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR

<<短期ボックス相場の上値が見えてきます。 | HOME |両平均線ともに激しい上げ基調です。>>
<<短期ボックス相場の上値が見えてきます。 | HOME |両平均線ともに激しい上げ基調です。>>

忍者ブログ [PR]