忍者ブログ
202403290528
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201103131613
CATEGORY[FX]

一昨日のオープンは米ドル円が一時安値82.211円まで下落し、かなり買い時ではないかと思いました。



再びローソク足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注目されます。



1時間足のローソクチャートを見てみると、下落基調が少し続いた後、終値が陽線の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法の下げ三法に見える傾向が伺えます。



単移動平均から考えてみると緩やかな上昇トレンド相場です。



長期移動平均線より5日平均線が上で推移しており、どちらの移動平均線とも激しい上昇基調です。



先週の実績を考えると、売買した方が良いか悩みどころです。



スローストキャスを見ると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソク足の始値がエントリーのタイミングです。



とりあえずあーだこーだ心配せずに売買をしてみようと思いました。



無理に安値を意識して、負担になるような建て玉にだけはならないように注意します。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<両平均線ともに激しい上げ基調です。 | HOME |短期ボックス相場の下限が見えてきます。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<両平均線ともに激しい上げ基調です。 | HOME |短期ボックス相場の下限が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]