忍者ブログ
202404250907
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812310121
CATEGORY[FX]

前回の取引のマーケットインは米ドルが一時91.62円まで上昇し、買い時だったのではないかと思いました。



終値が陽転したことで天井を維持するか要注意です。



日足のローソク足から考慮してみると、緩やかな下降トレンドが続いた後、終値が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間前までに三法のような兆候があります。



移動平均から考えてみると激しい上昇と見受けられます。



短期平均線が長期移動平均線より下で推移しており、短期平均線は明らかな下落基調で長期移動平均線は緩やかな上昇基調です



今までの経緯を判断すると、エントリーした方が良いか悩んでしまいます。



ボリンジャーバンドは1σ圏に上昇したので、50日移動平均線の底のためにトレンドが無くなった感じがありそうです



強気でエントリーをしてみようと。



自動決済を食らわないようにチャートのウォッチだけは確実にやって、建て玉を持ち続けていきます。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。 | HOME |とりあえずあれこれ心配せずにエントリーをしてみようと思いました。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。 | HOME |とりあえずあれこれ心配せずにエントリーをしてみようと思いました。>>

忍者ブログ [PR]