忍者ブログ
202404190856
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200910120415
CATEGORY[FX]

昨夜の取引のマーケットインの米ドル円は90.76円で、若干売り時ではないかと思いました。



ひきつづき、20日移動平均線を支持線に安い水準でもみ合いしていましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



再び終値が陰転したことで、長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



単移動平均から考えると緩やかな上げといえます。



10日平均線が長期平均より上部で維持しており、どちらも激しい上昇気味です



今までの成績を考慮すると、エントリーするべきかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺で推移し、一目均衡表の分厚いクモが抵抗線として推移したことで、長期的に上値の重さを認識できました。



とりあえず勢いでエントリーでOKだと思いました。



相場の管理だけは確実にやって、ロスカットされないように持ち玉を保っていきます



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<30日平均ははっきりとした下降気味です。 | HOME |建て玉を保持していきます。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<30日平均ははっきりとした下降気味です。 | HOME |建て玉を保持していきます。>>

忍者ブログ [PR]