忍者ブログ
202403282053
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201009240713
CATEGORY[FX]

一昨日のエントリーはポンド円が円まで下落し、若干売り時でショート有利の感がありました。



あいかわらず、50日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下値が見えてきます。



移動平均から考慮すると暴騰状況といえます。



50日平均より短期移動平均線が上で維持していて、短期移動平均線は明らかな上昇気味で、50日平均は明らかな下げ基調です。



取引の実績から思うと、今回はあーだこーだ迷わずエントリーだと。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で推移して、一目均衡表の基準線が天井として推移したので、一時的に底堅さを確認しました。



今回はあーだこーだ迷わずエントリーだと。



FX会社にロスカットを受けないように相場の管理だけはきちっとやって、持ち玉を保持していきます。



クリック証券FX

ひまわり証券 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<20日移動平均のサポートによって方向性が強まった感があると思います。 | HOME |過去1時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーのような様子があります。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<20日移動平均のサポートによって方向性が強まった感があると思います。 | HOME |過去1時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーのような様子があります。>>

忍者ブログ [PR]