忍者ブログ
202404232227
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201010020813
CATEGORY[FX]

昨夜のマーケットインはユーロ円が円まで上昇し、かなり買い時ではないかと思いました。



下値は一目均衡表の分厚いクモや長期移動平均線がレジスタンスとして推移しました。



5分足のローソクチャートから考えると、緩やかな下降基調が続いてから、大きな陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えなくもないチャートがあります。



SMAから考えると激しい下降状態です。



50日移動平均線より短期平均線が上部で推移しており、短期平均線は明らかな上昇トレンドで、50日移動平均線は明らかな下降トレンドです。



取引の経緯から思うと、オーダーするべきか考えてしまいます。



スローストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏で下落しているものの、再び高値を挑む相場が予想つきます。



今回はあれやこれや考えずオーダーをしてみようと。



ナンピンを意識しすぎて、含み損になるようなポジションにはならないように注意します。



【FX比較】FX会社を比較して口座開設

フォーランド

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<若干買い時な気がしました。 | HOME |20日移動平均のサポートによって方向性が強まった感があると思います。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<若干買い時な気がしました。 | HOME |20日移動平均のサポートによって方向性が強まった感があると思います。>>

忍者ブログ [PR]