忍者ブログ
202404201439
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201010060813
CATEGORY[FX]

昨日の取引のオープンはユーロ円が安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、若干買い時な気がしました。



底値は一目均衡表の転換線や短期移動平均が抵抗線として動いています。



日足のローソク足から判断してみると、激しい上昇トレンドが少し続いてから、大きな陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間中にに酒田五法の上げ三法に見えるひげが見えます。



SMAで様子を見てみると明らかな下降相場と読めます。



50日平均線より短期移動平均線が上部で維持していて、短期移動平均線は明らかな上げ基調で、50日平均線は明らかな下落基調です。



新値足が陽転したことで天井を維持するか注目です。



昨日の取引のユーロ円相場は少し方向性がないので今月は厳しい相場になりそうです。



マネパ

みんなのFX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<多少買われ過ぎな気がしました。 | HOME |かなり買い時ではないかと思いました。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<多少買われ過ぎな気がしました。 | HOME |かなり買い時ではないかと思いました。>>

忍者ブログ [PR]