忍者ブログ
202403281958
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201010100713
CATEGORY[FX]

朝の取引のオープンは米ドルが円まで上昇し、多少買われ過ぎな気がしました。



日足のローソク足から予測してみると、緩やかな下げが長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に三空に見えなくもない足が見えます。



20SMAをサポートラインに低い水準で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の天井が見えてきます。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことでサポートラインを突破するかどうか慎重になっています。



単移動平均から予測してみると明らかな上昇状態です。



10日平均が20日平均より下部で推移していて、どちらの平均線ともに下降トレンドです。



昨日までの結果を考慮すると、売買した方が良いかどうか心配になります。



ボリンジャーバンドは2σ圏で移動して、20SMAがサポートラインとして働いたので、一時的に上値が重いチャートを認識しました。



とりあえず強気で売買だと。



これからの為替レートの値動きは要注目です。



【FX比較】FXのオススメの口座開設

マネパ

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<過去4時間前までに酒田五法の宵の明星に見えるチャートがあります。 | HOME |若干買い時な気がしました。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<過去4時間前までに酒田五法の宵の明星に見えるチャートがあります。 | HOME |若干買い時な気がしました。>>

忍者ブログ [PR]