忍者ブログ
202404252207
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201008190813
CATEGORY[FX]

朝の取引のエントリーのポンドは133.42円の買い価格で、売られ過ぎだったのではないかと思いました。



値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか注意しています。



一目均衡表のクモをレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、値足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が見えてきます。



移動平均で様子を確認してみると激しい下落と見受けられます。



10日平均が30日平均より上部で推移していて、どちらも明らかな上昇傾向です。



今までの実績を考えると、この相場はあーだこーだ心配せずにオーダーをしていってみようと思いました。



スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、再び底値を狙う相場が予想できます。



この相場はあーだこーだ心配せずにオーダーをしていってみようと思いました。



あまり証券会社にロスカットされないうちに機会を見計らって決済するつもりでいます。



FX 口座開設 比較

フォーランド

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<長期平均は激しい下降トレンドです。 | HOME |再び値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか注意が必要です。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<長期平均は激しい下降トレンドです。 | HOME |再び値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか注意が必要です。>>

忍者ブログ [PR]