忍者ブログ
202404241100
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201008150713
CATEGORY[FX]

朝の取引のオープンは米ドルが86.33円まで上昇し、ややロング有利の相場となりました。



一目均衡表の転換線をサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか注意が必要です。



日足のローソクチャートから予測してみると、下降気味が続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間の中に酒田五法の三法らしき傾向があります。



移動平均線で兆候を見てみると上昇と読めます。



短期移動平均線が50日平均より下部で移動していて、短期移動平均線は下降気味で、50日平均は上げ基調です。



取引の成績を考えると、オーダーするべきか悩みます。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに下落したが、50日移動平均のサポートのためにトレンドが弱くなった感があると思います。



強気でオーダーでOKだと思いました。



無理して高値を意識して、含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。



クリック証券FX

【外為】あなたに合った口座をFXを比較して探す

くりっく365の比較

海外FX

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<どちらも明らかな上昇傾向です。 | HOME |エントリーすべきかどうか悩みます。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<どちらも明らかな上昇傾向です。 | HOME |エントリーすべきかどうか悩みます。>>

忍者ブログ [PR]