忍者ブログ
202404231712
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201009120713
CATEGORY[FX]

一昨日のオープンのポンド相場は129.58円で、やや売り時ではないかと思いました。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を抵抗線に高値圏で移動していましたが、値足が陽転したことで、短期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。



安値は一目均衡表の基準線や短期移動平均がレジスタンスとして働きました。



単移動平均で様子を見てみると激しい上昇トレンド状況といえます。



5日移動平均線が20日移動平均線より下部で維持しており、両平均線ともに緩やかな下降傾向です。



昨日までの結果から考慮すると、こういう相場は勢いで取引をしていこうと思いました。



ストキャスティクスで判断すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たチャート足の始値が売買の機会です。



こういう相場は勢いで取引をしていこうと思いました。



今後の為替チャートの価格は注目です。



FX マネックス

クリック証券FX

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<過去3時間前までに酒田五法の上げ三法のチャートがあります。 | HOME |売り時な気がしました。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<過去3時間前までに酒田五法の上げ三法のチャートがあります。 | HOME |売り時な気がしました。>>

忍者ブログ [PR]