忍者ブログ
202404252119
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201009160713
CATEGORY[FX]

昨夜の取引のエントリーは米ドル/円が一時円まで上昇し、その後は円まで売られ、若干買われ過ぎの感がありました。



少し前に新値足が陰転したことでサポートを越えるかどうか慎重になっています。



30分足のローソクチャートから予想すると、明らかな下降がしばらく続いてから、終値が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに酒田五法の上げ三法のチャートがあります。



単移動平均で傾向を見てみると緩やかな上昇トレンド状態と考えられます。



50日平均線より5日平均が上で推移しており、5日平均は上昇トレンドで、50日平均線は明らかな下落気味です。



昨日までの経緯を判断すると、この相場はあれこれ考えずオーダーをして大丈夫だと。



ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で上昇し、また上値を狙う相場が予想できます。



この相場はあれこれ考えずオーダーをして大丈夫だと。



FX業者にロスカットを食らわないようにチャートの管理だけは確実にやって、建て玉を持ち続けていきます。



【FX比較】FXのオススメの口座

FX マネックス 口座開設

くりっく365の比較

海外FX口座

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<過去1時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーのような様子があります。 | HOME |やや売り時ではないかと思いました。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<過去1時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーのような様子があります。 | HOME |やや売り時ではないかと思いました。>>

忍者ブログ [PR]