忍者ブログ
202405020641
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200909271500
CATEGORY[FX]

昨日のマーケットインはEUR/JPYが110.83円まで上昇し、その後109.6円まで売られ、上げ三法を示して不思議なローソク足を形成しました。



再び新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるか注目です。



あいかわらず、50SMAをレジスタンスに高い水準で移動していましたが、再び値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。



単移動平均から予想してみると下降相場と見受けられます。



20日平均より5日平均線が上で移動しており、両平均線ともに明らかな上昇トレンドです。



先週の成績から考慮すると、エントリーした方が良いかどうか迷いどころです。



ストキャスティクスを見ると、50%以上で陽転しているので陽転したら、その次のチャートの始値が絶好の機会です。



こういう相場は考えずエントリーだと思いました。



レートの監視だけはきちっとやって、自動決済を受けないように持ち玉を保っていきます。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<過去2時間前までに酒田五法の三空踏み上げの様子が伺えます。 | HOME |やや売り時だったのではないかと思いました。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<過去2時間前までに酒田五法の三空踏み上げの様子が伺えます。 | HOME |やや売り時だったのではないかと思いました。>>

忍者ブログ [PR]