忍者ブログ
202403292257
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200905210300
CATEGORY[FX]

昨夜の取引のマーケットインのユーロ円は109.84円の買い価格で、若干売られ過ぎでロング有利の感がありました。



再び終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか要注意です。



30分足のローソクチャートから予想すると、明らかな下げが長く続いた後、小陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間以内に酒田五法の赤三兵らしき傾向があります。



単移動平均で傾向を見てみると緩やかな下降相場にあります。



30日移動平均線より10日平均が下部で推移していて、両方とも激しい下降気味です。



先週の結果を考えると、取引するべきかどうか考えてしまいます。



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に突破したものの、長期移動平均のサポートラインによって方向性が強まったといえるでしょう



あれこれ心配せずに取引をしていってみようと思いました。



上値は一目均衡表のクモや20日移動平均線が底として動きました。



FX業者にロスカットを受けないようにチャートの管理だけはしっかりやって、建て玉をキープしていきます。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<こういう相場は反射的に売買をしていこうと思いました。 | HOME |30日平均線は緩やかな上げ基調です。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<こういう相場は反射的に売買をしていこうと思いました。 | HOME |30日平均線は緩やかな上げ基調です。>>

忍者ブログ [PR]