忍者ブログ
202403282211
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201003142200
CATEGORY[FX]

朝の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時112.07円まで下落し、若干売り時だったのではないかと思いました。



ローソク足が陰転したことで、短いBOX相場の上限が視野に入ってきます。



1時間足のローソク足を確認してみると、上昇がしばらく続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に酒田五法の三川の兆候があります。



移動平均から判断すると激しい暴騰状態と読めます。



長期移動平均線より5日移動平均線が上部で推移しており、どちらの移動平均線ともに上昇トレンドです。



先週の成績から判断すると、あれやこれや迷わず取引をして大丈夫だろうと思いました



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで推移し、短期移動平均が天井として推移したので、長期的に底堅さを確認できました。



あれやこれや迷わず取引をして大丈夫だろうと思いました。



値足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか慎重になっています。



FX会社にロスカットされないようにレートの管理だけは堅実にやって、持ち玉を保ち続けていきます。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<どちらの平均線も上昇基調です。 | HOME |高値を狙う可能性が予想できるでしょう。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<どちらの平均線も上昇基調です。 | HOME |高値を狙う可能性が予想できるでしょう。>>

忍者ブログ [PR]