忍者ブログ
202404250339
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201007292113
CATEGORY[FX]

昨日の取引のマーケットインは米ドル円が高値88.09円まで上昇し、下げ三法を示して信じられないローソク足を形成しました。



20SMAをサポートに底値圏で移動していましたが、再び終値が陰転したことで、短いBOX相場の高値が視野に入ってきます。



値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の天井が見えてきます。



SMAで様子を確認してみると緩やかな下降トレンド相場といえます。



短期移動平均線が30日移動平均線より下部で推移していて、両方とも明らかな下降トレンドです。



先週の経験から思うと、今回は悩まずエントリーでOKだと思いました。



ボリンジャーバンドは1σ圏でもみ合って、50SMAがサポートラインとして推移したことで、上値が重い展開を認識できました。



今回は悩まずエントリーでOKだと思いました。



それほど損失がを増えないように機会を見計らって決済するつもりでいます。



【FX比較】FX 口座 比較

FXブロードネット 口座

FX 失敗

海外FX

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<どちらの移動平均線ともに激しい下落気味です。 | HOME |短期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<どちらの移動平均線ともに激しい下落気味です。 | HOME |短期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]