忍者ブログ
202404241435
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200911281100
CATEGORY[FX]

昨夜の取引はエントリーから米ドル/円は90.08円の値をつけており、多少売られ過ぎでロング優勢の感がありました。



一目均衡表の厚いクモをレジスタンスに高値圏で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。



30分足のローソク足から考慮すると、激しい上昇トレンドが長く続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みらしき傾向が見えます。



SMAで様子を確認してみると明らかな暴騰にあります。



短期移動平均線が50日平均より下部で推移していて、どちらの移動平均線ともに明らかな下降気味です。



今までの成績を考慮すると、取引した方が良いかどうか心配になります。



スローストキャスで予想すると、50%以下の部分で%Kが%Dを下回る間際で、デッドクロス直前です



今回は強気で取引でいこうと思いました。



無理に安値を狙い過ぎて、損失になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<また下限を挑むチャートが予想できます。 | HOME |過去4時間前までに酒田五法で言うところの黒三兵に見えなくもない様子が伺えます。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<また下限を挑むチャートが予想できます。 | HOME |過去4時間前までに酒田五法で言うところの黒三兵に見えなくもない様子が伺えます。>>

忍者ブログ [PR]